SSブログ
『波瀾万丈の車両』、2018年9月7日(金曜日)発売!!

拙著『波瀾万丈の車両』(アルファベータブックス刊)、発売中!! くわしくは、こちらへ

東武鉄道大追跡 カバー.jpg

拙著『東武鉄道大追跡』(アルファベータブックス刊)、2021年2月9日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ

『大阪の地下鉄大研究』表紙

拙著『大阪の地下鉄大研究』(天夢人刊)、2023年10月3日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ


●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。
     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

Twitterダイジェスト 2010/08/20 [Twitter]

DSC_0011a.JPG
  • wanderwriter30wanderwriter30先日、広島と大阪で行なわれたAKB48チームAのコンサートに行った人はいますか?
  • wanderwriter30wanderwriter30@TOMOTETSU どうもありがとうございます。日付が前後しても大丈夫ですよ。これでバースデーメッセージは“8名様”ということになります。ちなみに私の誕生日は柴田恭兵さん、清原和博元プロ野球選手と同じなので、“縁起がいい”と勝手に解釈しています。
  • wanderwriter30wanderwriter30いつのまにか「リスト」が消えている。
  • wanderwriter30wanderwriter30今日の東京は31℃だというが、涼しいと感じる。
  • wanderwriter30wanderwriter30G党の方には申し訳ないのですが、セリーグ4連覇は「絶望」という状況になってしまいました。投手陣が崩壊したシーズンは、優勝したという記憶がありません。それにノーヒットノーランをやられたシーズンは、優勝率が高いのですが、“阻止”したのが逆効果になってしまいました。#giants
  • wanderwriter30wanderwriter30先日、あるG党は、「優勝を逃したら、各チームのエースを集めるんじゃないの?」と話してきた。かつて、巨人は4番打者と抑え投手を“コレクション化”した歴史があるので、ありえるかもしれない。しかし、かき集めても10年持たないのだから、“先発完投、9人野球”の復活を希望。#giants
  • wanderwriter30wanderwriter30「リスト」表示されるようになりましたね。
  • wanderwriter30wanderwriter30原監督は21年前の藤田監督の采配をどう思っているのだろうか? 平成元年(1989年)の開幕戦、スタメン全員が途中で交代されることなく、“9人野球”で勝ったのです。9人野球というのは“王道野球”なのです。原監督、ムダな継投は、選手の“一流化”を阻止していますよ。#giants
  • wanderwriter30wanderwriter30@TOMOTETSU ドラファンなのね。
  • wanderwriter30wanderwriter30マスオさんもヒラでしょう。あの家は出世欲がなく、共同生活をしないと食っていけないのかも…… RT @tsuguminmin 波平さんは平社員ですか?
  • wanderwriter30wanderwriter30@TOMOTETSU ライオンズは今から20年前の日本シリーズで4連敗しちゃいましたからねぇー(12年後に4連勝!!)。巨人-中日戦はお互いのドームで本拠地移転後、初の試合中止がありました。また、東海道新幹線保線車の事故で、晴天のナゴヤ球場が試合中止になったこともあります。
  • wanderwriter30wanderwriter30@mura1975 ドキドキしますね。ここまで勝ち上がってきたからには、みんな決勝進出を夢見ていることでしょう。私は、その夢を応援し、現実になるよう、祈念いたします。#koshien #koushien #narita
  • wanderwriter30wanderwriter30@tsuguminmin 今度、サザエさんドラマを放送するならば、“「マスオ、リストラされる」「波平定年退職」「サザエと舟、パートをする」の3本でお送りします”で、お願いしたいところです。「ジャンケンポン」をしても、ここだと後出しがダメだしの如く、勝っちゃう……
  • wanderwriter30wanderwriter30いいじゃないですか。「姐さん」といったら、山田なんですから。つぐみさんは“まだまだ蛍”でいいと思いますよ(浴衣が似合うということです。見たことはありませんけど……)。 RT @tsuguminmin 浴衣着たかったけど微妙なんだよな。姐さんとかいわれるし。
  • wanderwriter30wanderwriter30明日は久々の地上波ナイターだ!! ファイトぉー、オーッ!! #giants
  • wanderwriter30wanderwriter30RT @kinenaoto: そのこころは(^_^)きゅうじょうがいっぱいです。
  • wanderwriter30wanderwriter30綾瀬はるか、キス顔を「チュー!」とCMで披露
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1314420&media_id=54←ぶちょおとチューするのは、いつになるでしょうか? #hotarunohikari #himono2

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。