SSブログ
『波瀾万丈の車両』、2018年9月7日(金曜日)発売!!

拙著『波瀾万丈の車両』(アルファベータブックス刊)、発売中!! くわしくは、こちらへ

東武鉄道大追跡 カバー.jpg

拙著『東武鉄道大追跡』(アルファベータブックス刊)、2021年2月9日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ

『大阪の地下鉄大研究』表紙

拙著『大阪の地下鉄大研究』(天夢人刊)、2023年10月3日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ


●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。
     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

Twitterダイジェスト 2010/08/27 [Twitter]

DSC_0192(横浜)a.JPG
  • wanderwriter30wanderwriter30この時間、お守り販売しているわけないよね。それが欲しい心境なんだけどさ。
  • wanderwriter30wanderwriter30『ホタルノヒカリ2』のハッシュタグって、けっこうありますね。私は#hotarunohikari、#himono2でやっているが、ヒットするとは思わなかった。
  • wanderwriter30wanderwriter30来季は「監督」に昇格させたほうがいいと思います。監督代行でこんなに変わるとは、奇跡ですよ。 RT @gnhgnh 「選手にとって自分が出会いの失敗になってはいけない」ヤクルトスワローズ小川監督代行 #swallows
  • wanderwriter30wanderwriter30私も言われましたよ。思春期の頃は俳優になりたい夢を持っていましたが、結局、誰にも打ち明けることができませんでした。高校教師の勧めでモノ書きを志し、たどり着きました。人との出会いでなにかを得るはずです。 RT @eearthwormm よく人から言われること「結局将来何になるの?」
  • wanderwriter30wanderwriter30Railway Blogですが、超多忙のため、今月、来月は「Twitterダイジェスト」ばかりになります(ストックを引っ張り出す可能性もあります)。御了承ください。それでは、今夜も寝苦しい夜を。おやすみなさい。
  • wanderwriter30wanderwriter30@yukino520 『鉄道ひとり旅ふたり旅№3』の巻頭エッセイを拝見しましたよ。
  • wanderwriter30wanderwriter30恋人、または旦那の名前が「タケル」という人はいますか?
  • wanderwriter30wanderwriter30地下鉄のホームで、VVVFインバータの排熱を浴びる。かつて東西線に103系1200番代が走っていた頃に比べるとマシだ。
  • wanderwriter30wanderwriter30本屋で中央線201系の絵本を発見!! 読むと目がうるむ。涙の数だけ悲しくなるの。
  • wanderwriter30wanderwriter30新幹線とかけて、ある政党と解く。その心は、迷走するMIZUHO。#nazok
  • wanderwriter30wanderwriter30「特別急行の通過を待ちます」という車掌の放送に違和感を持つ。日頃、「特急」という言葉になれ親しんでいるからだろうか。
  • wanderwriter30wanderwriter30日比谷線03系第9編成も東急ATS撤去済。
  • wanderwriter30wanderwriter30広島カープのユニフォームは、20年前のものが1番イイね。
  • wanderwriter30wanderwriter30JR九州、秋の臨時列車を発表!!⇒http://bit.ly/4l0XWC
  • wanderwriter30wanderwriter30『アニメ三銃士』ならぬ、ED76三重連!!⇒http://bit.ly/cxP2Hm

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。