SSブログ
『波瀾万丈の車両』、2018年9月7日(金曜日)発売!!

拙著『波瀾万丈の車両』(アルファベータブックス刊)、発売中!! くわしくは、こちらへ

東武鉄道大追跡 カバー.jpg

拙著『東武鉄道大追跡』(アルファベータブックス刊)、2021年2月9日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ

『大阪の地下鉄大研究』表紙

拙著『大阪の地下鉄大研究』(天夢人刊)、2023年10月3日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ


●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。
     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

Twitterダイジェスト 2011/03/04 [Twitter]

DSC_0442a.JPG
  • wanderwriter30wanderwriter30私持ってますよ。 RT @Tc103_1: そういやキダタローさん作曲でこんな歌まで作ったのにね・・・ RT @suzuran_51: 只今聴いている曲は♪ "はじまりは中之島" by 神農幸 #iTunes #nowplaying03/03 01:47
  • wanderwriter30wanderwriter302日連続で入稿。昨日は4時就寝だったので、今日は2時間早くなりそう。それでは、花粉症に負けない朝を。おやすみなさい。#oyasuminasai #oyasumi03/03 01:57
  • wanderwriter30wanderwriter30東武線浅草駅がリニューアル。ホーム北千住寄りの急曲線は変わらないようですが……(以前、急曲線を不安視するツイートやブログを拝見したことがあります)⇒http://bit.ly/dMmovD http://bit.ly/ecR9ns #railway #tobu #asakusa03/03 20:12
  • wanderwriter30wanderwriter30『料理の鉄人』の主宰なら、こう言うでしょう。「よみがえるがいい、アイアントレイン!!」⇒http://bit.ly/hBFs2V #railway #jr #west #sanyo #shinkansen #sakura #mizuho03/03 20:25
  • wanderwriter30wanderwriter30歌手として、日頃気をつけていることは、なんですか? #shitsumon03/03 20:26
  • wanderwriter30wanderwriter30Every Little Thingの伊藤一朗さんと飲んだことがある人はいますか?⇒#1_100 #questionnaire #EveryLittleThing03/03 20:29
  • wanderwriter30wanderwriter30@Tc103_1 『はじまりは中之島』を聴いたとき、衝撃を受けました。昭和の古きよきメロディーだからです。“昭和の歌謡曲”という雰囲気があり、心の底から買って良かったCDです。今でも聴いていますよ。03/03 21:22
  • wanderwriter30wanderwriter30@kiyop_yagusa 「痴漢」は「わいせつ」に当てはまるでしょう。しかし、「レイプ」はわいせつのほか、傷害、殺人未遂等に当てはまる場合がありますので、“車内におけるいかがわしい行為”の表現は難しいと思います。過激な表現は、企業イメージにも関係しますから。03/03 21:31
  • wanderwriter30wanderwriter30〈やまとじライナー〉も加えると、すごいことになりそうですね。 RT @Tc103_1: 大阪駅で雷鳥号を見送った後、みんな天王寺駅に押しかけて来るんでしょうかね… RT @hanwa0724: @Tc103_1 お疲れさまでした!来週金曜日はどうなることでしょうね・・・03/03 22:29
  • wanderwriter30wanderwriter30今月に入ってから急に変わっちゃいましたね。 RT @yasuireiko: 寒い、寒い。。。死ぬほど寒い。。。疲れたー。03/03 22:32
  • wanderwriter30wanderwriter30エコレールマーク⇒http://bit.ly/h0eNAC03/03 22:56
  • wanderwriter30wanderwriter30きっぷの購入方法を変える必要があります。当日乗車しなかった場合、キャンセル料を請求する制度が必要ですね。 RT @kishanori: なにこれ?Yahooオークションでグランクラスを調べたら大変な事になっているよ。本当に頭くるというか悲しい。これが日本の鉄道趣味の世界かよ!03/03 23:16
  • wanderwriter30wanderwriter30オークションをやっていること自体が問題です。金目当てとしか思えません。 RT @ebitks: @arakawa_express @kishanori ヤフオクは指定席類に対して何かしらの制限を設けるべきだと思うのですが…。難しい問題なのかな?03/03 23:18
  • wanderwriter30wanderwriter30警察、弁護士などに御相談されてみてはいかがでしょうか? RT @kishanori: 以前、ながらの転売屋が逮捕されたことがあったと思うけど、これ本当になんとかならないのか?!!!03/03 23:19
  • wanderwriter30wanderwriter30今から23年前の話ですねぇー。あのときは、世界中(ウロ覚えですが、世界1週ではないですよ)を駆け抜けていました。ある国は途中で台車を履き替えていましたからねぇー。 RT @yuta_murakami: 日本にオリエント急行が来たことがあるってとんでもないことだと思う03/03 23:23
  • wanderwriter30wanderwriter30@ota324 私もタイムサービスでお刺身を買うことがあります。今日の昼食はスーパーでちらし寿司を買いましたが、お刺身類はなかったです。お刺身つきちらし寿司は、間違いなくおいしいでしょう。いいレシピができそうですね。03/03 23:59

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。