SSブログ
『波瀾万丈の車両』、2018年9月7日(金曜日)発売!!

拙著『波瀾万丈の車両』(アルファベータブックス刊)、発売中!! くわしくは、こちらへ

東武鉄道大追跡 カバー.jpg

拙著『東武鉄道大追跡』(アルファベータブックス刊)、2021年2月9日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ

『大阪の地下鉄大研究』表紙

拙著『大阪の地下鉄大研究』(天夢人刊)、2023年10月3日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ


●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。
     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

Twitterダイジェスト 2011/08/16 [Twitter]

P1480022a.JPG
  • wanderwriter30wanderwriter30これはれっきとした迷惑行為です。 RT @tamatama2: 隣で、音出しながら甲子園をワンセグで見ているおっさん。僕は嬉しくない。@枚方市駅。中之島行き準急。08/15 18:12
  • wanderwriter30wanderwriter30公共の場などは、イヤホンつけて聴くのが常識なんですけど…… RT @tamatama2:せめて、イヤホンで! “@wanderwriter30:これはれっきとした迷惑行為です。 RT @tamatama2: 隣で、音出しながら甲子園をワンセグで見ているおっさん。僕は嬉しくない。08/15 20:04
  • wanderwriter30wanderwriter30すごい!!  RT @sonical405: 2日間の撮影データは5GBを超えてましたww08/15 20:10
  • wanderwriter30wanderwriter30砥石を使って包丁をといでいる人はいますか? #1_100 #questionnaire08/15 20:17
  • wanderwriter30wanderwriter30フリーランスの立場からすると、「休日」は恐ろしい言葉です(“休日イコール暇”につながりかねないため)。太田社長はうらやましいほどの御多忙ですから、休みたくなるお気持ちはよくわかります。 RT @ota324: あ~ぁ、どうして神様は、平等に休日を与えてくれないのφ(;。;)08/15 22:00
  • wanderwriter30wanderwriter30かんぱーい!! ゴクゴク。 RT @ota324: もう今日は、あんまりはかどらないから(^0^)/▼カンパーイ!08/15 22:25
  • wanderwriter30wanderwriter30私はゲコなので、うらやましいです。 RT @ota324: きっと神様は私に、休日の代わりにお酒を堪能できる、強靭な体を与えてくれたのね。お酒いっぱーい呑むためには、たくさん働かなくっちゃだもの(^。^)/▼ねっ。08/15 22:32
  • wanderwriter30wanderwriter30私も実際に聞きました。というより、教えられました。もうすぐ誕生日を迎えるので、その度に恩師のお言葉を思い出します。 RT @NorikoSTYLE: お誕生日は、「産んでくれたお母さんに感謝する日」でもあると、どこかで聞いて以来、そんな風に感じるようになりました。08/15 22:36
  • wanderwriter30wanderwriter30これからどんどんつらくなります。また、充実する可能性もあります。前向きに生きましょう。 RT @eearthwormm: 23歳が目前なのでつらい。響きとかいろんなものを考慮してもやはり17歳がいいなあ。てことで私のことは17歳のごとく扱っていただきたい次第。08/15 22:40
  • wanderwriter30wanderwriter308月17日生まれですか? RT @eearthwormm: 先程の呟きにたいして模範的なメールが某40代男性から届いた。「明後日でいよいよ17歳だね☆」とな。そういうことです。毎年私は17歳になるのです。08/15 22:48
  • wanderwriter30wanderwriter30@eearthwormm 私は次の日です。08/15 22:50
  • wanderwriter30wanderwriter30@eearthwormm 私は23歳の頃、色々と悩んでいました。そんなときに偉大なる恩師に出会い、色々と叩き込まれました。そのおかげで今の私があります。また、17歳のときに買った偉大な芸能人の著書を何度も読み返していました。今もその本は人生のバイブルです。08/15 22:53

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。