SSブログ
『波瀾万丈の車両』、2018年9月7日(金曜日)発売!!

拙著『波瀾万丈の車両』(アルファベータブックス刊)、発売中!! くわしくは、こちらへ

東武鉄道大追跡 カバー.jpg

拙著『東武鉄道大追跡』(アルファベータブックス刊)、2021年2月9日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ

『大阪の地下鉄大研究』表紙

拙著『大阪の地下鉄大研究』(天夢人刊)、2023年10月3日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ


●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。
     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

Twitterダイジェスト 2011/11/28 [Twitter]

DSC_0923a.JPG
  • wanderwriter30wanderwriter30@tetsuani お疲れ様です。『鉄道ジャーナル』誌の御社記事を拝見しました。新年号だというのに「今年に入っても、臨時増刊を含む3冊」の記述が気になりましたが、大坂さんの自信に満ち溢れた表情が印象に残りました。今年書かせていただきましたが、学んだ点も多かったです。11/27 01:54
  • wanderwriter30wanderwriter30「稀勢、きょう黒星でも大関に」 http://t.co/qQJVyMS0 #yjfc_sumo ( #大相撲 )⇒ #貴乃花 審判部長が大関に昇進する直前の場所は、10勝5敗でした(現在、 #稀勢の里 は10勝4敗)。11/27 11:58
  • wanderwriter30wanderwriter30今月号の『鉄道ジャーナル』誌で気になったのは、列車愛称のカッコが〈〉から「」に、区間を示す記号が―から~にそれぞれ変わっていたことだ。11/27 12:02
  • wanderwriter30wanderwriter30いいですねぇー。現在のレッドアローも乗ったことがあるので魅力がありますが、失礼ながら塗装がコアラっぽいですから。お写真を楽しみにしています。 RT @TOMOTETSU:もう、今日は初代レッドアローカラー復刻記念で呑んじゃえ!11/27 12:23
  • wanderwriter30wanderwriter30今日の昼食はラーメン。昔はスープを飲み干さないとお店に失礼だと思っていたが、塩分の取りすぎでよくないという。なので、ほどほどに残す。ラーメン屋で食っているときは、お店の人に申し訳ないと思いつつ。11/27 12:31
  • wanderwriter30wanderwriter30JRおおみや鉄道ふれあいフェア2011 - 岸田法眼のRailway Blog.Season 7 http://t.co/IYAK60hq #twitbackr http://t.co/vvF4o72911/27 12:38
  • wanderwriter30wanderwriter30関東鉄道水海道車両基地イベント2011 - 岸田法眼のRailway Blog.Season 7 http://t.co/Vy2VaTYo #twitbackr http://t.co/N0FLeJa611/27 12:40
  • wanderwriter30wanderwriter30関東鉄道水海道車両基地イベント2011 Voice Version. - 岸田法眼のRailway Voice. http://t.co/TMHiFYVX #twitbackr http://t.co/gMSycdMw11/27 12:42
  • wanderwriter30wanderwriter30隅田川貨物大会2011 - 岸田法眼のRailway Blog.Season 7 http://t.co/5EGi8GzG #twitbackr http://t.co/73r2Pls311/27 12:43
  • wanderwriter30wanderwriter30巨大なたこ焼き器があって、なおかつ、それを使いこなせる人はいますか? #1_100 #questionnaire11/27 12:44

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。