SSブログ
『波瀾万丈の車両』、2018年9月7日(金曜日)発売!!

拙著『波瀾万丈の車両』(アルファベータブックス刊)、発売中!! くわしくは、こちらへ

東武鉄道大追跡 カバー.jpg

拙著『東武鉄道大追跡』(アルファベータブックス刊)、2021年2月9日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ

『大阪の地下鉄大研究』表紙

拙著『大阪の地下鉄大研究』(天夢人刊)、2023年10月3日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ


●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。
     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

Railway Talk 2010年12月 [INDEX]

今回は『岸田法眼とRailway Talk.』の2010年12月にお寄せいただきました“おたより”を御紹介します。まるでラジオ番組みたいですね。

なお、お寄せいただいた画像はここでは載せません。『岸田法眼とRailway Talk.』で御覧下さい(投稿された方の肖像権を尊重するため)。また、1,000件を越えると、古い順から更新されますので、あらかじめ御了承ください(この企画は永久に残すために掲載しております)。

DSC_0492謹賀新年2011a.JPG

◆ご活躍ですね♪

投稿者:みゆき生け花教室様
http://blog.goo.ne.jp/sugiura-kagari
投稿日:2010年12月20日(月曜日)1時14分06秒


お久しぶりでございます。場違いで御免なさい。

岸田先生の益々のご活躍ぶりを拝見しました。 応援しております!

書き込みの場所がわかりませんでしたので、暮のご挨拶にと伺いました。ページが鉄道以外の一コマです、あとで削除してくださいませ。

益々のご活躍を愛知から応援しております。


☆岸田からの返信

こちらこそ、御無沙汰しております。年末のご挨拶をいただき、恐縮です。

鉄道に限定しているわけではないので、削除はしませんよ。心のこもったものですから、削除したらバチが当たります。

たいした活躍はしていませんが、知名度が徐々に上がってきているようです。ますますプレッシャーがかかりますが、来年は大きな仕事がいただけるよう、努力と邁進を怠らずに頑張ってまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

◆大晦日
投稿者:住吉人様
http://sumiyoshi-rw.hp.infoseek.co.jp/
投稿日:2010年12月31日(金曜日・大晦日)20時52分20秒


こんばんは。

2010年もあと3時間ほどになりました。

某ジャーナリストの学べるニュースを見ながら投稿しています。

年末寒波がやってきて、2011年元旦も相当寒そうなが天気予報が出ています。

阪和線に225系の投入で、奈良電車区受け持ちの221系が阪和線の運用を終了し、また、205系0番台も運用が終了しました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


☆岸田からの返信

こんばんは、どうもありがとうございます。

今月、天王寺の阪和線ホームに行っておりました。その頃は、お写真の205系は健在だったのですが、意外と短命になってしまいましたね。

廃車せず、他線に転用され、まだまだ活躍することを願っています。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

DSC_0383a.JPG

皆様、いかがでしたか。Railway Blogの記事は毎日更新することができませんので、ぜひ、『岸田法眼とRailway Talk.』を御利用ください(「Twitterダイジェスト」は、指定時間内にツイートしたのみ自動更新されます)。お待ちしております。


★備考

岸田法眼とRailway Talk. 

②初めて御利用になられる方は、“説明書”を御覧ください。くわしくは、
こちらへどうぞ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Twitterダイジェスト 2011/01/04 [Twitter]

DSC_0410a.JPG
  • wanderwriter30wanderwriter30@yashu5253 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
  • wanderwriter30wanderwriter30昨秋買った某車両のBトレインショーティー、ようやくすべて組み立てました。

タグ:Twitter
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。