拙著『波瀾万丈の車両』(アルファベータブックス刊)、発売中!! くわしくは、こちらへ。
拙著『東武鉄道大追跡』(アルファベータブックス刊)、2021年2月9日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ。
拙著『大阪の地下鉄大研究』(天夢人刊)、2023年10月3日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ。
●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。
・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。
・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。
INDEX 2008年4月 [INDEX]
今回は2008年3月に掲載した記事を御紹介します。
もう1度、御覧になりたい記事がございましたら、クリックして下さいね。
今回は2008年4月に掲載した記事の一覧です。
◆4月3日(木曜日)
観客動員数37萬人突破!!
(INFOMATION)
◆4月4日(金曜日)
2008年の汽車旅1-13(三木鉄道フォーエヴァー)
(汽車旅2008)
◆4月6日(日曜日)
INDEX 2008年3月
(INDEX)
◆4月7日(月曜日)
Railway Talk 2008年3月
(INDEX)
◆4月9日(水曜日)
2008年の汽車旅1-14
(汽車旅2008)
◆4月10日(木曜日)
観客動員数38萬人突破!!
(INFOMATION)
◆4月11日(金曜日)
2008年の汽車旅1最終回
(汽車旅2008)
◆4月12日(土曜日)
2008年の汽車旅2-1
(汽車旅2008)
◆4月13日(日曜日)
2008年の汽車旅2-2
(汽車旅2008)
◆4月14日(月曜日)
2008年の汽車旅2-3
(汽車旅2008)
◆4月17日(木曜日)
2008年の汽車旅2-4
(汽車旅2008)
◆4月18日(金曜日)
観客動員数39萬人突破!!
(INFOMATION)
◆4月19日(土曜日)
2008年の汽車旅2-5
(汽車旅2008)
◆4月20日(日曜日)
2008年の汽車旅2-6
(汽車旅2008)
◆4月21日(月曜日)
2008年の汽車旅2-7
(汽車旅2008)
◆4月23日(水曜日)
2008年の汽車旅2-8
(汽車旅2008)
◆4月25日(金曜日)
2008年の汽車旅2-最終回
(汽車旅2008)
◆4月26日(土曜日)
観客動員数40萬人突破!!
(INFOMATION)
◆4月27日(日曜日)
第11回コメンテーターランキング発表!!
(INFOMATION)
◆4月28日(月曜日)
観客動員数40萬人突破記念、大ヒット記事ランキング発表!!
(INFOMATION)
◆4月29日(火曜日・昭和の日)
東京都交通局日暮里・舎人線
(汽車旅2008番外編)
次に2008年4月の観客動員数一覧です(カッコ内は実際に訪れた人数。つまり、1日2回以上アクセスしている方が多いということになる)。
・4月1日(火曜日)…1280人(482人)
・4月2日(水曜日)…1494人(452人)
・4月3日(木曜日)…1654人(470人)
・4月4日(金曜日)…1538人(467人)
・4月5日(土曜日)…1474人(425人)
・4月6日(日曜日)…1387人(425人)
・4月7日(月曜日)…1424人(431人)
・4月8日(火曜日)…1199人(454人)
・4月9日(水曜日)…1121人(375人)
・4月10日(木曜日)…972人(404人)
※観客動員数1日4ケタは12日連続でストップ(史上2位)。
・4月11日(金曜日)…923人(388人)
・4月12日(土曜日)…1287人(464人)
・4月13日(日曜日)…1287人(452人)
・4月14日(月曜日)…1099人(431人)
・4月15日(火曜日)…1172人(410人)
・4月16日(水曜日)…1090人(408人)
・4月17日(木曜日)…1233人(445人)
・4月18日(金曜日)…1340人(421人)
・4月19日(土曜日)…1468人(429人)
・4月20日(日曜日)…1785人(516人)
・4月21日(月曜日)…1568人(439人)
・4月22日(火曜日)…1577人(431人)
・4月23日(水曜日)…918人(376人)
※ツキイチメンテナンスの影響か、観客動員数1日4ケタは11日連続でストップ(史上3位)。
・4月24日(木曜日)…1050人(461人)
・4月25日(金曜日)…1436人(513人)
・4月26日(土曜日)…1736人(547人)
・4月27日(日曜日)…1606人(564人)
・4月28日(月曜日)…1507人(528人)
・4月29日(火曜日・昭和の日)…1650人 (553人)
・4月30日(水曜日)…1974人(536人)
※来訪御礼のみや記事に関係のないコメントをされる方は上にクリックして下さい。また、我がブログのコメント、トラックバックは承認制になっておりますので、御了承願います。
もう1度、御覧になりたい記事がございましたら、クリックして下さいね。
今回は2008年4月に掲載した記事の一覧です。
◆4月3日(木曜日)
観客動員数37萬人突破!!
(INFOMATION)
◆4月4日(金曜日)
2008年の汽車旅1-13(三木鉄道フォーエヴァー)
(汽車旅2008)
◆4月6日(日曜日)
INDEX 2008年3月
(INDEX)
◆4月7日(月曜日)
Railway Talk 2008年3月
(INDEX)
◆4月9日(水曜日)
2008年の汽車旅1-14
(汽車旅2008)
◆4月10日(木曜日)
観客動員数38萬人突破!!
(INFOMATION)
◆4月11日(金曜日)
2008年の汽車旅1最終回
(汽車旅2008)
◆4月12日(土曜日)
2008年の汽車旅2-1
(汽車旅2008)
◆4月13日(日曜日)
2008年の汽車旅2-2
(汽車旅2008)
◆4月14日(月曜日)
2008年の汽車旅2-3
(汽車旅2008)
◆4月17日(木曜日)
2008年の汽車旅2-4
(汽車旅2008)
◆4月18日(金曜日)
観客動員数39萬人突破!!
(INFOMATION)
◆4月19日(土曜日)
2008年の汽車旅2-5
(汽車旅2008)
◆4月20日(日曜日)
2008年の汽車旅2-6
(汽車旅2008)
◆4月21日(月曜日)
2008年の汽車旅2-7
(汽車旅2008)
◆4月23日(水曜日)
2008年の汽車旅2-8
(汽車旅2008)
◆4月25日(金曜日)
2008年の汽車旅2-最終回
(汽車旅2008)
◆4月26日(土曜日)
観客動員数40萬人突破!!
(INFOMATION)
◆4月27日(日曜日)
第11回コメンテーターランキング発表!!
(INFOMATION)
◆4月28日(月曜日)
観客動員数40萬人突破記念、大ヒット記事ランキング発表!!
(INFOMATION)
◆4月29日(火曜日・昭和の日)
東京都交通局日暮里・舎人線
(汽車旅2008番外編)
次に2008年4月の観客動員数一覧です(カッコ内は実際に訪れた人数。つまり、1日2回以上アクセスしている方が多いということになる)。
・4月1日(火曜日)…1280人(482人)
・4月2日(水曜日)…1494人(452人)
・4月3日(木曜日)…1654人(470人)
・4月4日(金曜日)…1538人(467人)
・4月5日(土曜日)…1474人(425人)
・4月6日(日曜日)…1387人(425人)
・4月7日(月曜日)…1424人(431人)
・4月8日(火曜日)…1199人(454人)
・4月9日(水曜日)…1121人(375人)
・4月10日(木曜日)…972人(404人)
※観客動員数1日4ケタは12日連続でストップ(史上2位)。
・4月11日(金曜日)…923人(388人)
・4月12日(土曜日)…1287人(464人)
・4月13日(日曜日)…1287人(452人)
・4月14日(月曜日)…1099人(431人)
・4月15日(火曜日)…1172人(410人)
・4月16日(水曜日)…1090人(408人)
・4月17日(木曜日)…1233人(445人)
・4月18日(金曜日)…1340人(421人)
・4月19日(土曜日)…1468人(429人)
・4月20日(日曜日)…1785人(516人)
・4月21日(月曜日)…1568人(439人)
・4月22日(火曜日)…1577人(431人)
・4月23日(水曜日)…918人(376人)
※ツキイチメンテナンスの影響か、観客動員数1日4ケタは11日連続でストップ(史上3位)。
・4月24日(木曜日)…1050人(461人)
・4月25日(金曜日)…1436人(513人)
・4月26日(土曜日)…1736人(547人)
・4月27日(日曜日)…1606人(564人)
・4月28日(月曜日)…1507人(528人)
・4月29日(火曜日・昭和の日)…1650人 (553人)
・4月30日(水曜日)…1974人(536人)
※来訪御礼のみや記事に関係のないコメントをされる方は上にクリックして下さい。また、我がブログのコメント、トラックバックは承認制になっておりますので、御了承願います。
タグ:INDEX
岸田法眼さんこんにちは。
路面電車、いいですね。 これもシングルアームパンダグラフですね。 どこで走っているものでしょうか?
by ネオ・アッキー (2008-05-03 15:34)
そう言えば私も1日2回ほど来ているかもしれません
by トータン (2008-05-03 18:34)
トータンさん、どうもありがとうございます。
私も自分のブログ以外、1日2回以上アクセスしていることが多いですね。コメントをした記事ではそういうことが多いですね。ブロガーさんの反応と言いますが、お返事があるのか、ないのかが気になるのです。これは誰もが同じことだと思います。
by 岸田法眼 (2008-05-03 19:11)
ネオ・アッキーさん、こんばんは。1日2回のコメントありがとうございます。
最初の路面電車は京福電気鉄道ですね。通称、「嵐電(Randen)」と呼ばれております。次の路面電車は福井鉄道で、車両は名鉄から移籍したものです。
なお、カテゴリーのINDEXやINFOMATIONで取り上げている画像は過去の記事で載せたもので、コスト削減のため、新規で取り込むことはめったにありません。過去の記事も御覧いただければ、さいわいです。
※なお、このコメントは5月3日(土曜日・憲法記念日)19時07分に載せたものですが、修正箇所が発生したため、コメント返信の順序が逆になっておりますことを御了承下さい。
by 岸田法眼 (2008-05-03 19:18)
岸田法眼さんこんにちは。
ご回答ありがとう御座います。 「嵐電(Randen)」は昔ながらの路面電車の形状で貴重ですね! 新しい方が名鉄から移籍したものですか。 大変勉強になりました。
by ネオ・アッキー (2008-05-04 17:56)
ネオ・アッキーさん、こんばんは。どうもありがとうございます。
名鉄からの移籍車両はほかに豊橋鉄道にもあります。御存知のように名鉄の路面電車がすべて消えてしまい、車齢が若いものや中堅は活路の場があって、よかったです。
なお、本文及びコメントのコピーテッドによる引用は御遠慮下さい。
by 岸田法眼 (2008-05-04 18:05)
岸田法眼さんこんばんは。
ルールを守らなかった事深くお詫び致します。 そのような事が無い様以後気をつけます。 大変申し訳御座いませんでした。
by ネオ・アッキー (2008-05-05 19:13)
ネオ・アッキーさん、こんばんは。
まれにコメントを引用して返信するブロガーさんもおりますが、自分の言葉で伝えるのが私の責務だと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
by 岸田法眼 (2008-05-05 22:29)