SSブログ
『波瀾万丈の車両』、2018年9月7日(金曜日)発売!!

拙著『波瀾万丈の車両』(アルファベータブックス刊)、発売中!! くわしくは、こちらへ

東武鉄道大追跡 カバー.jpg

拙著『東武鉄道大追跡』(アルファベータブックス刊)、2021年2月9日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ

『大阪の地下鉄大研究』表紙

拙著『大阪の地下鉄大研究』(天夢人刊)、2023年10月3日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ


●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。
     

・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。

・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。

観客動員数12萬人突破!! [INFORMATION]

毎度御利用ありがとうございます。

2007年5月24日(木曜日)で観客動員数12萬人を突破しました。どうもありがとうございます。

さて、現在、このブログを立ち上げた初期の記事を中心に、“画像取りつけ改造”を行なっており、下記はすでに完了しております。御覧いただければ、さいわいです。

①2004年の汽車旅1シリーズはこちらにクリック!!

②2004年の汽車旅2はこちらにクリック!!

③2004年の汽車旅3はこちらにクリック!!

④2004年の汽車旅4シリーズはこちらにクリック!!

⑤2004年の汽車旅6はこちらにクリック!!

⑥臨時急行〈ドラゴン号〉新木場行きはこちらにクリック!!


今後とも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

★お知らせ

『Yahoo! セカンドライフ「世界遺産にしたい車両-JR西日本221系-」』もぜひ御覧下さい(「おすすめする」にクリックしていただければ、さいわいです)。御意見、御感想はこちらにお願いします

②『Yahoo! セカンドライフ』のコラム一覧はこちらにクリック!!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 8

オーミヤ

つい最近、1桁台の万人突破を告知する記事を見た記憶があるのですがもう12万人なのですね。おめでとうございます。そこほどまでにご拝見なさられる方が増えたのは貴方の記事に惹かれた人が多かったからであると思います。
by オーミヤ (2007-05-24 19:39) 

岸田法眼

どうもありがとうございます。

正月早々、50000人を突破しましたが、2007年は今日まで70000名様がお越し下さったことになります。万人ウケする確率の低い鉄道の分野でこれだけのお客様が足を運んでいただけるのは嬉しいですね。

今後とも、よろしくお願いします。
by 岸田法眼 (2007-05-24 23:09) 

葉詩美

結構来客数多いですね。私の方はまだ知名度が低いしコメントとかも厳しく制限してるためコメントは打ち込む方、あまり居ないですw
前から思ったんですが私のブログをどうやって知りました?
by 葉詩美 (2007-05-25 06:14) 

岸田法眼

葉詩美さん、どうもありがとうございます。

葉詩美さんのブログは検索ワードを入力したら、そこへヒットしました。なんの言葉を打ったのかは覚えていないのですが、コメントしたわけです。

余談ですが、常連様の多くは私がトラックバックをしたことが多いようで、こちらからコメントを寄せることもあります。ちなみに今月は2回も「観客動員数x人突破!!」の記事を書きました。
by 岸田法眼 (2007-05-25 22:15) 

ひでくん

12萬突破おめでとうございます。
So-netの中でも指折り数える鉄道ブログですからぁ。
これからも繁栄を期待しております!
by ひでくん (2007-05-25 22:48) 

岸田法眼

ひでくんさん、どうもありがとうございます。今後も繁栄できるよう、邁進いたします。
by 岸田法眼 (2007-05-25 22:56) 

住吉人

岸田法眼様、こんばんは。
12萬アクセス超おめでとうございます。
従来記載の記事の「リニューアル工事」OR進行中のご様子ですね。
益々の発展を期待しています。
by 住吉人 (2007-05-25 22:57) 

岸田法眼

住吉人さん、ありがとうございます。今日は祝福のコメントが多いですね。

このブログを立ち上げた頃はパソコンを持っておらず、また、ケータイメールを若干、手直ししての掲載ですから。

過去の記事では画像とフォントのサイズを現在の標準に“改造”しており、全部できるとは限りませんが、お伝えする予定です。

これから掲載予定の2002年モノはケータイメールの手直しや“お蔵入り”の手記から載せる予定です。もちろん、最新の話題もお伝えいたします。

今後とも、よろしくお願いします。
by 岸田法眼 (2007-05-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブロガーの皆様、御登録をお待ちしております。