拙著『波瀾万丈の車両』(アルファベータブックス刊)、発売中!! くわしくは、こちらへ。
拙著『東武鉄道大追跡』(アルファベータブックス刊)、2021年2月9日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ。
拙著『大阪の地下鉄大研究』(天夢人刊)、2023年10月3日(火曜日)発売!! くわしくは、こちらへ。
●お問い合わせ、御依頼はこちらへ。
・Railway Blogのコメント、トラックバック承認制になっておりますので、御了承願います。
・Railway Blogに掲載されている本文、画像などの著作権は、各国の著作権法、各種条約及び、その他の法律で保護されています。これらのデータなどについて、私的使用、その他、法律で明示されている範囲を超えて、許可なく引用、複製、改編、転用、電磁的加工、送信、頒布、二次使用するなどの一切の行為は禁止しております。著作権法に関係なく、ルール、マナー、エチケットをすべて守っていただきますよう、お願いいたします(該当する行為があった場合、当方の顧問弁護士より、賠償金を請求させていただきます。必ずお支払いください)。また、新聞、雑誌など、各種メディア関係者で本文や画像の利用等を希望される場合は、お問い合わせフォームを御利用ください(原則として、本文や画像は有償とさせていただきます)。
観客動員数34萬人突破!! [INFORMATION]
記事数:449 | nice!:1,184 | 総閲覧数 :今日:1,059 / 累計:340,860 | 読者数:25
アクセスランキング: 129 位
毎度、御利用いただきまして、ありがとうございます。
2005年11月11日(金曜日)に開幕したRailway Blogは、2008年3月10日(月曜日)で観客動員数34萬人を突破しました。どうもありがとうございます。ちなみに今月に入ってから、1日の観客動員数が4ケタにならなかったのは、たった1日しかありません。
さて、アクセス解析機能がついたので、どこからRailway Blogへ入るのだろうと気になりますが、第8位には私が1度も立ち寄ったことのない温泉旅館のブログが記録されています。まさに“高嶺の花”で、切り詰め生活を送らざるを得ない者にとっては、うらやましいところです。ちなみに前日、検索ワードアクセスの第1位はなんと「223」です。223系6000番台もレールファンの熱い注目を集めているのですね。
現在、「2008年の汽車旅1」シリーズを連載しているところですが、残念ながらJRのダイヤ改正までに終わりそうもなく、しばらく時間がかかる見込みです。また、コメント認証はケータイやある場所で行なっておりますが、返信は自宅及びインターネットのできるところに限らせております(ケータイからすることもあります)。これは“ある場所”については自由な環境ではないからで、コソコソと休憩時間にパソコンをやっております。
ただいま、「世界遺産にしたい車両」の投票を行なっております。これはノミネートした6つの車両に1票を入れていただくもので、この記事を掲載した時点ではJR西日本221系が2票、東武鉄道1800系が1票となっております。
皆様の1票をお待ちしております。
引き続きの御愛顧、よろしくお願いします。
★観客動員数33萬人から34萬人へのあしあと
・2008年3月2日(日曜日)…33萬1,000人突破
・2008年3月3日(月曜日)…33萬2,000人突破
・2008年3月4日(火曜日)…33萬3,000人突破
・2008年3月4日(火曜日)…33萬4,000人突破
・2008年3月5日(水曜日)…33萬5,000人突破
・2008年3月6日(木曜日)…33萬6,000人突破
・2008年3月7日(金曜日)…33萬7,000人突破
・2008年3月8日(土曜日)…33萬8,000人突破
・2008年3月9日(日曜日)…33萬9,000人突破
・2008年3月10日(月曜日)…34萬人突破
★備考
『伊豆修善寺温泉柳生の庄 柳生の時staff blog』はこちらにクリック!!
★お知らせ
世界遺産にしたい車両を1つ選んでください(こちらにクリック!!)。
私がノミネートした「世界遺産にしたい車両」がついに頂上決戦?! 皆様の1票をお待ちしております(「世界遺産にしたい車両」の数々はこちらにクリック!!)。
アクセスランキング: 129 位
毎度、御利用いただきまして、ありがとうございます。
2005年11月11日(金曜日)に開幕したRailway Blogは、2008年3月10日(月曜日)で観客動員数34萬人を突破しました。どうもありがとうございます。ちなみに今月に入ってから、1日の観客動員数が4ケタにならなかったのは、たった1日しかありません。
さて、アクセス解析機能がついたので、どこからRailway Blogへ入るのだろうと気になりますが、第8位には私が1度も立ち寄ったことのない温泉旅館のブログが記録されています。まさに“高嶺の花”で、切り詰め生活を送らざるを得ない者にとっては、うらやましいところです。ちなみに前日、検索ワードアクセスの第1位はなんと「223」です。223系6000番台もレールファンの熱い注目を集めているのですね。
現在、「2008年の汽車旅1」シリーズを連載しているところですが、残念ながらJRのダイヤ改正までに終わりそうもなく、しばらく時間がかかる見込みです。また、コメント認証はケータイやある場所で行なっておりますが、返信は自宅及びインターネットのできるところに限らせております(ケータイからすることもあります)。これは“ある場所”については自由な環境ではないからで、コソコソと休憩時間にパソコンをやっております。
ただいま、「世界遺産にしたい車両」の投票を行なっております。これはノミネートした6つの車両に1票を入れていただくもので、この記事を掲載した時点ではJR西日本221系が2票、東武鉄道1800系が1票となっております。
皆様の1票をお待ちしております。
引き続きの御愛顧、よろしくお願いします。
★観客動員数33萬人から34萬人へのあしあと
・2008年3月2日(日曜日)…33萬1,000人突破
・2008年3月3日(月曜日)…33萬2,000人突破
・2008年3月4日(火曜日)…33萬3,000人突破
・2008年3月4日(火曜日)…33萬4,000人突破
・2008年3月5日(水曜日)…33萬5,000人突破
・2008年3月6日(木曜日)…33萬6,000人突破
・2008年3月7日(金曜日)…33萬7,000人突破
・2008年3月8日(土曜日)…33萬8,000人突破
・2008年3月9日(日曜日)…33萬9,000人突破
・2008年3月10日(月曜日)…34萬人突破
★備考
『伊豆修善寺温泉柳生の庄 柳生の時staff blog』はこちらにクリック!!
★お知らせ
世界遺産にしたい車両を1つ選んでください(こちらにクリック!!)。
私がノミネートした「世界遺産にしたい車両」がついに頂上決戦?! 皆様の1票をお待ちしております(「世界遺産にしたい車両」の数々はこちらにクリック!!)。
※来訪御礼のみのコメントをされる方は上にクリックして下さい
タグ:観客動員数
おはようございます。
またもや大台突破、おめでとうございます。
by masaking (2008-03-11 06:54)
500系にいれました。
by kikuzou (2008-03-11 08:18)
masakingさん、こんばんは。どうもありがとうございます。
2008年もビックリするほどの観客動員数を記録しており、今日も12時過ぎに700人を記録し、帰宅すると4ケタになりました。朝7時台のアクセスが集中しておりました。
by 岸田法眼 (2008-03-11 19:44)
kikuzouさん、どうもありがとうございます。
500系は日本の歴史に残る車両と言っても過言ではないでしょう。ちなみに1つ以外はすべて、票が入りました。
by 岸田法眼 (2008-03-11 19:45)